スタッフブログ
人生初の釣果、見る?新着!!

イソメは永遠にうまく仕掛けにつけられない こんにちは!オートコミュニケーションです! 先日の休み、思い立って初めての釣り場へ凸しました。 サビキを頑張っていた子供はなかなかヒットに恵まれず。 テトラから投げ釣りチャレンジ […]

続きを読む
スタッフブログ
釣果は果たして?

福岡にお越しの皆さまはどんたくを楽しまれましたか? 3日はあいにくの雨模様でしたが、その後天気にも恵まれたGWとなりましたね。 うまいものには困らない福岡グルメ、ぜひともまた堪能しに遊びに来てほしいものです。 弊社も5月 […]

続きを読む